人が大勢集まったときにここに座るのもよい

#324:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
40平米
ひみつトライバルラグ:バルーチ
88×51cm
トライバルラグ:トルクメン
95×63cm
トライバルラグ:アフガン
195×147cm
トライバルラグ:シラーズ
194×107cm
オーバーダイ
210×153cm
ギャッベ
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

TVで拝見しました。(マツコさん)

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変えたいと思いました。ソファーを変える機会に一緒にと考えました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方に色々選んでいただきました。特に色が気に入りました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

今週末にソファー等が入ってくるので、感想はそのときに写真と合わせてお送りします。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところありません。


Sさまはまたすぐにリピートでラグを購入していただきました。次ページでは2回目の購入の感想を紹介します。