ECサイトで見たときから、”出逢った感”がありました。

【online#008】Mさま
使用場所住居形態ショップへの来店ラグの種類
リビング・玄関
LDK18.7畳
夫婦ありギャッベ
199cm×147cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

仕事

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

実家で小学生の頃からギャッベを使用していて、自分も家を購入したら絶対ギャッベが欲しいと決めていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ECサイトで見たときから、”出逢った感”がありました。

温かみはあるけど大柄でかっこいい印象。今まで見たことがない感じで一目惚れしました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

最近のグレートーンの少しクールな新築マンションを購入しました。

少し温かみに欠けて寂しい印象だったのが、ガラッと優しい印象に変わりました。

踏み心地、座り心地も柔らかく、もう手放したくないです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

他のラグと比較すると、扱いは楽だと認識しています。

実家ももう20年以上使用していますが、まだまだ綺麗なので心配な点は特にありません。