思い描いていた通り、理想のリビングになりました。

#493:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング:20畳 2人
トライバル
163×47cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

インスタグラムで知りました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

何年も欲しいと思っていたんですが、引っ越しを機に購入したいと思い探していました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

ストーリーズにあがっているのを見て一目惚れでお店に伺い購入を決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

思い描いていた通り、理想のリビングになりました。

引っ越したてでまだソファが届いてないんですがソファを置くのも楽しみになりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

日頃のメンテナンスは教えて頂いたので心配はありませんが、長く使っていくと大きな汚れが付いたりした時のクリーニングなどが気になります。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

決して安い買い物ではありませんが、購入してから毎日、朝起きてリビングに行くと幸せな気持ちになります。

お店に行ったら理想の1枚に出会えると思います。

私は早くもダイニングにも1枚欲しいなぁ…と思っているところです。笑