以前から使っていたかのように、想像以上に馴染んでいます。

#475:Wさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関 2人
ギャッベ
84×57cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

娘と一緒に来店。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

娘が一度購入したラグが良い雰囲気であったため、自分の家にも欲しいと思うようになった。

Question3. ラグを選んだ決め手 

玄関の床の色の雰囲気と合いそうであったこと、また少し珍しいデザインにも惹かれたため。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

以前から使っていたかのように、想像以上に馴染んでいるため、とても気に入っています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

万が一汚れてしまった際には、教えていただいたYouTubeを見てみようと思います。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

できればお店で実物を見て惹かれるものを購入されることをおすすめします。

(事前にイメージしていたものとは違った雰囲気の素敵なラグを見つけたため。)