自分にとっての特別な宝物になる。

#013:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング:10畳 2人
ギャッベ
93×60cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ダイレクトメールを見て。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

家で過ごす時間が増え、オシャレで過ごしやすい部屋にしてみたいと思い、インテリアに興味を持ちました。

ネットやSNSで気に入った画像を見るうちに、自分が好きなインテリアには必ずトライバルラグが敷かれていたので欲しくなりました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

赤が基調なトライバルラグが多い中で、ネイビーとオレンジの色合いが珍しいのが気に入り、購入することにしました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

実物を見ずにネットで購入したので、届くまで心配でしたが、イメージどおりで安心しました。

平凡な普通の部屋が少しだけオシャレになったと個人的に満足しています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

心配な点や気になっている点は特にありません。

以前店員さんに、お手入れ方法がは特に難しくないと聞いていたので。

使用しているうちに何かあれば、また相談させてください。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

インテリア初心者なので、アドバイスなどできないのですが、やはりインスピレーションと出会いが大事なのではないかと思います。

たくさん種類がある中で、とっておきの一枚をみつけるのは、中々大変ではありますが、そうして出会えたラグは自分にとっての特別な宝物になるのではないかと思います。