素敵な家には素敵なラグがある!

#803:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8畳
2 人
1匹
トライバルラグ
217cm×145cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

せかほしを見て。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

理想のインテリアを本やネットで調べる中、素敵な家には素敵なラグがある!と気づいてからラグを主役とした部屋に憧れていた為。 

Question3. ラグを選んだ決め手 

第一印象!とにかく色合いが好み。 
色々見せて頂いた中で一番部屋にマッチしそうだなと感じた。 
サイズも理想にぴったりだった。 
スタッフの方のラグに対する愛ある説明にもグッときました。 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

思っていた以上に素敵で感動!! 
今までどことなくぼんやりしていた部屋の印象が一気に引き締まった感じ。イメージしていた部屋になったな〜と大満足です。 
なぜか部屋も広く見えて、そこも嬉しいポイント。 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところなし。 (飼い犬がおしっこをしないように見張りを怠らないようにしたいです!)

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

一点物なので本当に一期一会、理想のラグとの出会いは運命なのだと感じます。 理想とする部屋のイメージやラグがあればより探しやすいと思いました。