愛着を持って長く使えるラグ

#624:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
8畳
2人ギャッベ
202×154cm
ギャッベ
111×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

NHK「世界は欲しいモノにあふれてる」のイラン特集を観て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

愛着を持って長く使えるラグが欲しいと思い、調べていました。一点一点、柄が違うところ、モチーフに全て意味があるところに魅力を感じました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

スタッフの方の説明が丁寧で、事前に感じていたお手入れ方法など不安な点がクリアになったからです。また、元々持っている家具との相性が良さそうな点も決め手になりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

部屋に温かみが出ました。手触りもよく大満足です。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ギャッベのサイズが様々あるので、手持ちのテーブルや椅子のサイズを調べておくとスムーズかと思います。