ほぼ理想のサイズが見つかった

#615:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関 2人トライバルラグ
93×63cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

Layoutさんの事は 以前(かなり前です)パンフレットが新聞折込に入っていて、ずっと気になっていました。家からも近くて何度かおじゃまさせて頂きました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

コロナ禍で家の中に目を向ける時間が少し増えた事はあるかと思います。お気に入りのラグを10年以上大切に使ってきたのですが、痛んできてしまい新しいものを探していましたが、本当に気に入ったものが見つかるまではとそのままにしていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

色々見せて頂いた中でほぼ理想のサイズが見つかった事、スタッフの方が実際に現地で買付てきたと伺い、品質等についても安心できたので。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

お店でとても気に入って購入しましたが、自宅に実際に敷いてみて違和感がないかどうかは心配でした。不思議と他のインテリアとしっくり馴染んでくれている気がします。そして踏み心地もとっても良いです!お陰様で素敵なラグを見つけることができ感謝しています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

メンテナンスについて少し伺ったのでその通りやってみたいと思います。 玄関ですが、季節/時間帯によって窓からかなり強い光が入って来るので日焼け(色褪せ)が心配です。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ショールームではあれもこれもと目移りする私達に、 スタッフの方がラグを一枚一枚丁寧に 見せてくださり感激しました。ラグを敷く予定の場所の寸法をメモしていくのと相談する時にイメージを伝えやすいよう 部屋や家具の写真を持参するのも良いかもしれません。