直感を信じる事も大事

#718:Nさま
使用場所住居形態ラグの種類
和室
4.5畳
2人トライバルラグ
81×79cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

ラグを変えるだけで部屋の雰囲気を気軽に変えられるので。

Question3. ラグを選んだ決め手 

初めは玄関サイズを探していましたが、このラグを見た瞬間惹かれました。結局サイズは度外視となりました。笑

Question4. ラグを敷いてみた感想 

グッと温かみのある部屋になって、ただの和室がお洒落になったような気がします

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところありません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

スタッフの方に、現地でどの様にラグが出来るのか、柄の意味、経年どのくらいなのか、、など詳しく聞くと更にラグ愛が増すと思います
直感を信じる事も大事だと思います