部屋の雰囲気を変えたかった

#719:Yさま
使用場所住居形態ラグの種類
ダイニング
11.6畳
4人トライバルラグ
212×128cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

Instagram

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

前々から温かみがあって素敵だなと興味があり、この度引っ越しするにあたり部屋の雰囲気を変えたかったのがきっかけです。

Question3. ラグを選んだ決め手 

当初はシックな感じにしようと考えていたので黒や赤のラグを見せて頂いていましたが、色鮮やかだけど落ち着いているベースの色に大変惹かれました。又、”色合いが豊富だと模様替えをした時に色を拾ってくれる”と言うアドバイスにもなるほど!と。購入の決め手となりました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

家具との相性がばっちり過ぎて、敷いた瞬間感動しました!笑
違和感なく部屋に溶けこんでいます♪
そして想像以上の使用感‼︎
足元に柔らかい一枚が有るとこんなにも落ち着くものなのか〜と見た目だけでない満足感が凄いです。笑

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

ダイニングテーブル下の為、使用していくうちの汚れはどうなのかな…と少し心配でしたが、一週間経ってみて、そこまで汚れないような気がしています。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

一番最初に欲しいと思ったラグがダイニングテーブルのサイズに合わず、再度お店に伺った際運命のラグに出会いました!
一枚一枚色や模様やサイズが異なるので、出会いなのかなと思います。
お部屋や家具の写真が有ると、それを見てプロの目で色々アドバイスして頂けるのでオススメです♪