第一印象が自分の好みだった

#607:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング&ダイニング
16.5畳
3人トライバルラグ
141×90cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

SNSを見ました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変えたいと思ってラグを考えていたところ、「せかほし」を観て、さらに実物を見たくなりました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

正直、どのラグも素敵だったのですが、このラグの第一印象が自分の好みだった事と、一日の大半を過ごすリビングは落ち着いた場所にしたかったので、小松さんのアドバイスも頂き、ちょっと大人な感じのこのラグに決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

以前からそこに敷かれていたかの様にリビングに馴染んでいます。
床や家具との相性もピッタリ!
永い時間を過ごすリビングには、この落ち着いた色のラグを選んで良かったです。

また他の場所でこのラグとは対照的なラグで遊んでみたいと思いました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

手入れ方法もお聞きし、特に心配な点はありません。今後気になる点等は(line)でお聞きしたいと思います。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグ選びは、サイズも大事なのですが、まずは好みの色、柄から選んでみたら如何でしょうか。

以外とどのサイズも色々な場所に馴染んでくれると思いました。
また、部屋の写真を持参するとアドバイスを受けやすいですよ