柔らかな柄が気に入りました

#621 : Iさま

〇家族構成 : 1人

〇お使いのラグ : ギャッベ 40×40cm

〇ラグを敷いている部屋 : ダイニング

〇部屋の広さ : 16畳

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

TV

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

去年、一枚板のベンチを購入してなかなかベンチに合う座布団が見つからずにいました。以前、テレビでお店のことを知り可愛い柄などに興味ありお店へ伺いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

あたたかみのある厚みとシッカリした織り柔らかな柄が気に入りました 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

ベンチに敷いてみたら可愛い既に飼い猫2匹に狙われています。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入際に汚れお手入れなど簡単とのこと、説明書も頂きました。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

お店へ伺って実際に見て触って選べて良かったです。サイズも豊富でした 。