魅力的に感じた

#1070 : Tさま

◯家族構成:3人 

◯お使いのラグ:ギャッベ  40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ 

SNSで知りました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

LayoutさんのInstagramを見つけて、素敵なラグをたくさん見ていたら自分も欲しいなと思いました。 

ラグを選んだ決め手 

Layoutさんのインスタライブを見て、ギャッベのものすごい厚みと、シンプルなデザインと、インスタライブでのスズキさんとコマツさんのコメントを聞いて、魅力的に感じたので選びました。 

ラグを敷いてみた感想 

見た目の可愛さと、フカフカな触り心地と、最高の座り心地で、幸せな気持ちになりました。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

まだラグ初心者なので、わからない事も多いのですが、何かあったら教えいただきに行こうと思います。