思っていた以上に素敵な雰囲気に

#729:Hさま
使用場所住居形態ラグの種類
玄関
リビング
1人トライバルラグ
76×65cm
40×40cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ

インスタ

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

断捨離を機に長く使えるものを買おうと思った 

Question3. ラグを選んだ決め手 

サイズ感と色のバランス 
事前に写真で送ってもらっていたのである程度イメージを持って見に行くことができました 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

玄関は思っていた以上に素敵な雰囲気になりました。床のフローリングの色がこげ茶色で暗めなのが嫌いでしたがラグを敷いたことでとても華やかで素敵です 

椅子の上に置いたのは本当は鏡の前に敷く予定でしたが目につきやすいところに敷きたいと思い椅子に置いてみました。サイズ感も色合いもとてもいい感じです 

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところはありません 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

どのラグも実際に見ると素敵で迷ってしまうと思いますが直感的に好き!と思えるものだと間違い無いと思います