思っていた以上に良い!

#777:Kさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
13.5畳
3人トライバルラグ
156×118cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

世界は欲しいものであふれている

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

暖かみがあり、落ち着いた部屋を作りたいと思っていたところ、コロナ禍でのお家時間が増え、改めて落ち着いた部屋作りを作りたいという気持ちが強くなりました。そのような時に、トライバルラグのことを知り、部屋に敷いてみたいと思うようになった。

Question3. ラグを選んだ決め手 

2枚をOmiaiし、今回購入したトライバルを家族みんなが気に入ったため。

また花や木、鳥、など可愛らしいモチーフがいっぱいデザインされ、そのモチーフそれぞれに意味が込められいることを知り、さらにトライバルの良さに引き込まれました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

思っていた以上に良い!

今度はダイニングテーブルの下や本棚の前、、など敷いてみたい。沼にはまってしまいました。踏み心地、触り心地も良い。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

購入する際に、熊井さんや鈴木さんが丁寧に教えてくださったので、安心して購入できました。

特に、オールドだと使用感が気になり、熊井さんにお尋ねしたところ、クリーニングしている話などを聞いて納得して購入することができました。色々細かく質問してすみませんでした。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグによって肌触りが微妙にちがうと思いました。長く使えるものだと聞いていますので、店舗に直接いけたら、店舗で店員さんと話しながら、欲しいラグを手に入れられるといいと思います。