朝起きて最初にラグを踏む感触が心地良い

#776:Mさま
使用場所住居形態ラグの種類
プライベートルーム
12畳
3人トライバルラグ
108×57cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ 

高架下の頃から知っていましたが伺ったことはなく、目黒川沿いに越してこられたので一度伺ってみたいと思い足を運びました。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

最初はギャッベにしか興味が無かったのですが、インスタライブを拝見してトライバルラグに魅かれました。部屋のアクセントになるラグが欲しいなと以前から思っていました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

インスタライブでの一目惚れです。どこに敷くかも考えないまま、どうしても欲しくて翌日お店に伺いました。スタッフの方のアドバイスでベッドサイドに敷こうと決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

今までは何も敷いてない状況でしたので当たり前ですがパッと華やかになりました。
寝室の床は暗めのフローリングなのですが、カラフルだけれども落ち着いたラグなので浮いた感じがしなくてとても良いです。

敷いたばかりの頃はお気に入りすぎて、ラグを見てはニヤニヤしていました。
朝起きて最初にラグを踏む感触が心地良いです。

大切に長く愛用したいです。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

普段は掃除機をかけていますので特に心配はないです。トライバルラグは毛足も短いのでお手入れしやすいです。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

お店に伺うと本当にたくさんのラグがあり、目移りしてしまいますが自分の欲しい感じの物をスタッフの方に伝えると似た雰囲気の物を紹介していただけるので、まずはお店に伺う事をオススメします。見ているだけでも想像がふくらみ楽しいです。