素足で立った時のフワフワな感覚がたまりません

#737:Sさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
6畳
3人+犬ギャッベ
166cm×107cm

Question1. Layoutを知ったきっかけ

インスタでフォローをしている方が 
Layoutさんでラグを購入されていて 
どこで購入されたのか調べた事がきっかけで知りました 

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

以前、娘が「ギャッベが可愛くて欲しいなーって思ってるんだよね。」と話していて 気になって調べたところ 、とても素敵で可愛らしいラグが沢山あり 
機会があれば自分も購入したいと思っていました 

Question3. ラグを選んだ決め手 

色合いとサイズ感がとても気に入った事が決め手となりました 

Question4. ラグを敷いてみた感想 

素足でラグの上に立った時のフワフワな感覚がたまりません!!孫もずっとラグの上に寝転がって「気持ちいいー!」なんて言っています、少し邪魔ですが

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

犬が粗相をしてしまわないか心配です 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。

ラグは部屋の雰囲気をガラッと変えてしまう力を持っているので、柄選びが慎重になってしまうと思いますが、意外と何でも似合うと思いますw 
しかし、逆にサイズ感はお部屋の広さを意識して選ばないといけないと思うので 
ラグを置きたいと思っている場所周辺にある家具や床の寸法を測っておく事や部屋の写真を色々な方向から撮影しておくと良いかと思います。