ちいさなラグを愉しむ

#1168:Hさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ:

イベントで見かけて気になってホームページで検索しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

以前購入したラグがとても部屋で活躍したので、バリエーションを増やしたくなりました。

購入したラグを選んだ決め手:

羊毛そのものの優しいカラーにPOPな窓がポイントになって素敵だと思いました。

ラグを敷いてみた感想:

部屋のインテリアに程よく馴染み、柄がポイントになり、椅子のサイズにもピッタリでした。座り心地もとても気持ち良いです。


購入したラグを選んだ決め手:

フローリングの色と、空気清浄機のカラーと相性が良く、雰囲気が変わりそうなので。

ラグを敷いてみた感想:

小さいラグですが存在感があり、良かったです。今度はベッドサイドにも欲しくなります

ラグをお探しの方へのアドバイス:

置く場所が決まってなくても、好きなラグならお部屋の中で良い役割を果たしてくれますので、細かいサイズは気にしなくて良いと思いました。