ホッとする空間に

#1231:Yさま

◯家族構成:6人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:1畳


Layoutを知ったきっかけ:

TV番組にて。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

ラグの絵柄や色合いがとても素敵で自宅にあるとホッとする空間になると思った為。

購入したラグを選んだ決め手:

柄の可愛さと優しい色合いです。
写真で拝見させて頂いた時よりも細かな色でとても良かったです。
また3つの山と鹿のバランスがとても可愛らしく魅力的に感じ、選びました。

ラグを敷いてみた感想:

洗面台のところが一気に明るくなりました。
ギャッベのフカフカした感じがとても踏み心地が良く、最高です!


購入したラグを選んだ決め手:

色の深みと柄です。
特徴的な鳥の柄に魅力を感じ、候補にあげていたラグの中で一番味のある色合いだったので選びました。

ラグを敷いてみた感想:

階段前に敷いてみました。
廊下の雰囲気が変わり、明るくなりました。


購入したラグを選んだ決め手:

ラグの色合いです。
シンプルな柄がラグの色をさらに際立たせていて魅力的に感じたので選びました。

ラグを敷いてみた感想:

購入時は棚の上に敷いて使う予定でしたが、壁に飾ったところラグの色が強調されて良かったので壁に飾ることにしました。
部屋の雰囲気もより温かみを感じます。