動物がいないんだよなぁ

#77440 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 209×124cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ:

近所なのでずーっと気にしていました
新居に敷くラグを探すことをきっかけに高架下のお店に入ったのが1年前

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

うちのラグに動物がいないんだよなあ、と思っていた(笑)
快適なおうち時間を過ごしたくて、狭い部屋なのに工夫してます。

購入したラグを選んだ決め手:

一目惚れ、落ち着いた色合いとオレンジの縁取りがお気に入りポイントです。

ラグを敷いてみた感想:

賑やか!!リモートワークで座っている時間が長いので、楽しい雰囲気に癒されてます。
これまでソファー前に敷いていた『シャイニン・オン』はちょっと移動したことにより、もちっとした触感をより感じるようになりました。