完全に一目惚れでした

#76779 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳

Layoutを知ったきっかけ:

SNSで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

義理の母がペルシャ絨毯が大好きで前から話を聞いていたのですが、私も徐々にラグが欲しいなあと思い、まずはベッドの下に置くラグが欲しく、購入しました。

購入したラグを選んだ決め手:

完全な一目惚れです。
ラクダ?が可愛くて、大きさも思っていたもので、LINEを使って、平井さんに質問したところ、大変、丁寧に答えてくださって、即決しました。

ラグを敷いてみた感想:

アジアンテイストの部屋にしたくて、インテリアを揃えているんですが、部屋にもマッチしてすごく気に入っています。
触った感じも良く、本当に購入してよかったです。