ラグ1枚で空間が変わる

#1175 : Sさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:玄関1畳程度


Layoutを知ったきっかけ:

Google検索でギャッベ販売店を調べていた中で知り、その後Instagramで拝見したのがきっかけです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

引っ越しを機に、使っていた玄関ラグがしっくりこないようになったこと、また10年使ったため、新しいものが欲しいと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手:

はじめはギャッベにしようと思っておりましたところ、スタッフの方におすすめいただき、素材感・色・柄・艶感・サイズて…すべてがしっくりきて、これだ!と思いました。

ラグを敷いてみた感想:

玄関が一気におしゃれで上質な空間に変わりました!適度に厚みとフカフカ感があり、踏み心地も最高です。(以前敷いていたものは布1枚の薄いものでしたので、踏み心地一つでなんだか豊かな気持ちになり、まったく違います!)

ラグについて心配な点・気になっている点:

心配な点は特段ありません。

ラグをお探しの方へのアドバイス:

ラグを敷きたいお部屋の写真などを持って行かれると、より的確なアドバイスとご提案をくださると思います! 
ペルシャ絨毯、トライバルラグ、ギャッベでまったく印象も異なるので、これと決め付けず、色々ご覧になってみられると新たな可能性に出合えるかもしれません。
たかがラグ、されどラグ!1枚で空間も気持ちも豊かになると感じました。