色合いを楽しむ

#666 : Wさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 90×60cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ:

NHK「世界はほしいモノにあふれてる」

ラグを欲しいと思ったきっかけ:

玄関マットが無く、質素な雰囲気だったのを変えたいと思いラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手:

絵柄が可愛かったこと、元気の出るイエローであったこと、部屋の他の部分(カーテンやクッション)と統一感があったから

ラグを敷いてみた感想:

見る向きによって色合いが違うのが面白くて、いつも新鮮な印象を持ちました。

ラグについて心配な点・気になっている点:

ロボット掃除機がギャッペの毛を吸ってしまうこと。