少し日焼けして褪せた色合いも良い風合い

#1137 : Sさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:トライバル  107×75

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:16畳 


Layoutを知ったきっかけ

TV番組 世界は欲しいものにあふれてる 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

フローリングの床の傷を隠す為と、部屋に何かアクセントが欲しかった為。 

購入したラグを選んだ決め手

敷く場所の広さ。柄や色合いが床や家具と合っていること。 

ラグを敷いてみた感想

思った以上にピッタリでした。少し日焼けして褪せた色合いも、良い風合いと思いました。猫も気に入ったようで、さっそくゴロゴロしています。 

ラグについて心配な点・気になっている点

猫の毛がつくのが心配でしたが、いろいろアドバイスいただいたので試してみます。