想像通りで我が家のリビングにあってるなぁ

#787 : Tさま

〇 家族構成: 夫婦と息子・大学生男子2名

〇お使いのラグ:トライバル  121×77cm

〇ラグを敷いている部屋: リビング 

〇お部屋の広さ: リビングスペース約10畳くらい 


Layoutを知ったきっかけ 

ホームページ 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

部屋の雰囲気を変える為にラグを変えようとは思っていました。 

購入したラグを選んだ決め手 

今回は、姪が新居購入したので、そのお祝いにチェア用サイズのギャッベを送ろうとかなと思い、来店しました。 

たまたま、ディスプレイされていたラグに夫が気付き、どれどれ?と見たら、あーいいね〜となり、予定外のお買い物となりました。 

ラグを敷いてみた感想 

想像通りで我が家のリビングにあってるなぁと思います。 

よく見ると色々な微妙な色が入っていて、楽しいし、キレイです。 

ラグについて心配な点・気になっている点 

特にないです。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします 

アドバイスとは言えないですが、私自身は、サイズに拘らず、出会いや、自分の直感を信じて日頃からアンテナ張っているようにしています。