子供がどのラグにするか取り合っていました!

#800 : Mさま

〇 家族構成 : 5人 

〇お使いのラグ : ギャッベ / トライバル  40×40cm

〇ラグを敷いている部屋 : ダイニング 

〇お部屋の広さ : 20畳 


layoutを知ったきっかけ

 NHK番組「せかほし」を見て知りました! 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

家を建てた工務店の展示場に敷いてあり部屋の雰囲気にも合っていて素敵で興味をもちました。 

購入したラグを選んだ決めて 

ダイニングの椅子に敷きたく色のあるものにしました。 

ラグを敷いてみた感想 

それぞれ個性があって可愛らしく明るくなりました! 
子供がどのラグにするか取り合っていました! 

ラグをお探しのかたへアドバイス 

選ぶときもワクワクしますがうちに帰ってきて敷いたときのワクワクもたまりません。 
色々な柄があって迷いますがインスピレーションでこれだと思ったものが一番だと思います!