ギャッべがある事によってあたたかい感じになりました

#790 : Iさま

〇 家族構成: 家族3人 夫と娘 

◯お使いのラグ: ギャッベ  40×40cm

◯ラグを敷いている部屋: リビングダイニング 

◯お部屋の広さ: 約15畳 


Layoutを知ったきっかけ

せかほしを観て 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

春馬くんが座った絨毯が見たくてお店にうかがったら、素敵なお品が沢山あり欲しくなった事と、お店の皆様がとても感じ良く、担当して下さった鈴木さんがとてもご親切だったので。 

購入したラグを選んだ決め手

椅子にピッタリなサイズのお品が最後の1枚で、これは絶対に買うべきと思った事と、お手入れの方法等お聞きして私でも大丈夫と安心した事。 

ラグを敷いてみた感想

ダイニングの椅子が透明なので、ギャッべがある事によってあたたかい感じになりました。

ラグについて心配な点・気になっている点  

お話をたくさんうかがったので心配な点はありません〜。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします 

実際にお品に触れて、目で見るのがベストだと思います。