毎日ウキウキしています!

#1197 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 145×110cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramでラグを検索していて見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

昨年、家を新築し、インテリアの本をよく読むようになりました。素敵なお家には、必ずと言っていいほどラグがあり、いつか自分の家にもラグが欲しいなと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

初めはシラーズのラグが欲しくて、敷きたい場所の画像とともにLINEで相談しました。また、Instagramのライブで見かけたラグが気になりそれも含めOMIAIサービスを使わせていただきました。
実物を見比べることで、細かい色使いや彩度がわかりこちらのラグに決定しました!実物は画像で見るより何倍も素敵です。

ラグを敷いてみた感想

あるだけで癒され、毎日がウキウキしてきます!また今日も頑張ろうと思います?

ラグについて心配な点・気になっている点

まだ子供が小さいので、食べこぼしたり汚したりしないか、実際お手入れはどの程度しなければならないか気になります。とりあえずラグの上では飲食禁止です。

ラグをお探しの方へのアドバイス

私は初心者ですが、LINEで気軽に相談出来たことがすごくよかったです。コロナでどこにも出掛けられないし、近くにラグのお店があるわけでもないし。だけど、毎日の生活が楽しくなるラグを購入できました。それも、気軽に相談出来たり実物を見て実感できたおかげだと思います。画像を送ってどんどん相談してみたらいいと思います。