最初にくつろいだのは、愛犬でした!

#855:Uさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 188×98cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳

Layoutを知ったきっかけ 

 Instagram 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

タイル床が冷たく感じる時期に敷きたい 

インテリアのアクセント、長年使えるものを探していた 

ラグを選んだ決め手 

使用する場所でのイメージが湧いた 

細かい説明をして頂き、安心して購入出来ると思ったから 

ラグを敷いてみた感想 

一番最初に寛いだのは、やっぱり愛犬でした! 実際に敷いてみて、シンプルなインテリアにも邪魔しないことが分かって、とても気に入っています。 

厚みがそれほど無かったので、椅子に座っても違和感は全くないです。 

これからいい感じに育っていくのを楽しみにしながら使っていきます! 

ラグについて心配な点・気になっている点 

今のところはありませんが、何かあったらご相談させて下さい。