とても印象が変わりました

#1201 : Pさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:16平方メートル


Layoutを知ったきっかけ

通りかかって

ラグを欲しいと思ったきっかけ

元からあった絨毯を新しいものにし、部屋の雰囲気を変えたかった。

購入したラグを選んだ決め手

今までのトラディショナルな柄と違い、大きな紋様で新しい感覚があった。

ラグを敷いてみた感想

とても印象が変わった。床の色ともマッチしている。

ラグについて心配な点・気になっている点

色の薄い部分が大きなスペースになっているので手入れが大変かと心配。

たまに赤ワインをこぼしてしまうので。

ラグをお探しの方へのアドバイス

とても親切に対応していただきました。
若いスタッフから年長の方まで、とてもフランクです。
趣味があるでしょうし、決して安い買い物ではないので、しっかり見たいと思います。じっくり見るように、スタッフの方が勧めてくれるんで、満足のいくものが購入できます。感謝しています。