一年を通して楽しめるかなと思ってます!

#868:Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳

Layoutを知ったきっかけ 

高架下にあった頃は駅から家までの道のりにお店がありましたが、入ったことはありませんでした! 

代官山TSUTAYAでのpopup shopで可愛いらしいラグに出会い、今回お店に足を運ばせて頂きました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ 

もともとLayoutさんのラグは気になっていたのですが、自宅の玄関に置けるような可愛いらしいサイズのラグなんてないかなぁと思っていました。 

代官山TSUTAYAでのpopup shopでちょうど良さそうなサイズのラグを見つけ、そのあとお店で購入致しました! 

ラグを選んだ決め手 

気に入った色合いや大きさ、柄があったからです♪インスタで見ていると、分厚さや手触りがわからなかったのですが、実際手に取ってみるとすごく分厚くて手触りもよく、この値段でいいのかな?と感動しました! 

ラグを敷いてみた感想 

クリスマスとか季節っぽいラグも気になっていたのですがやっぱり壁や床、カーテンの色合いに合わせて購入したので、一年を通して楽しめるかなと思ってます!