柄物の家具とでも不思議と馴染んでいます

#898 : Kさま

◯家族構成:3人 

◯お使いのラグ:ペルシャ  56×42

◯ラグを敷いている部屋:リビング 

◯お部屋の広さ:14畳 


Layoutを知ったきっかけ

以前妹がアクタスさん経由でお絵描きギャッベをお願いさせて頂いたことと、TV番組を見たこと 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

数ヶ月前にお店に伺った際、ラグについて色々とご説明頂き、とても興味が高まっていましたので、素敵な柄や色のものがあったら欲しいと思っていました。 

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブを拝見していて一目惚れしました。 

その後LINEでのやり取りの中で、何枚か写真を送ってくださり、スタッフさんの丁寧なご説明を聞いてイメージがわいたので、購入させて頂きました。 

ラグを敷いてみた感想

小さいサイズでも、1枚敷くだけでお部屋がオシャレになったように感じました。柄物の家具が近くにあっても不思議と馴染んでいます。 

また、ふかっとした踏み心地が気持ちが良くてとても気に入っています。 

ラグについて心配な点・気になっている点

食べ物や、ボディクリームなどで汚してしまった時が心配ですが、困ったらご相談させて頂きます。 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

大好きと思える柄、色を選ぶのがいいと思いますが、知識豊富で親切なスタッフさんと相談しながら、どこに敷くか、どんな物が合うかなどイメージしながら選ぶと楽しいと思います。ありがとうございました。