座り心地も良く暖かいです

#896 : Fさま

◯家族構成:2人 

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他 

◯お部屋の広さ:6畳 


Layoutを知ったきっかけ

「世界はほしいモノにあふれてる」を見て。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

テレビを見てギャッべを車の運転席と助手席に敷きたいなぁって思って。 

購入したラグを選んだ決め手 

最初はベージュ系がいいかなって思ってたけど、いろいろな色と柄があって迷いました。 結局息子に決めてもらいました(笑) 

ラグを敷いてみた感想 

とてもいい感じ♪可愛いです
肌触りもいいし、座り心地も良く暖かいです。 
1人で乗る時は、背中に1枚置いて使いたいと思います。 
また小さくて移動が楽なので、職場に持って行って仕事用の椅子に敷いたりしたいと思います。 

ラグについて心配な点・気になっている点

今はまだわからないので、何かあれば相談します! 

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

アドバイスになるかわからないですが… 
いろいろな色と柄があってとても迷います? 
私みたいに1人で決めれない時は、誰かと一緒に行くといいです(笑) 
スタッフの方に相談したり、図柄の意味など聞いて選ぶといいです。