カッコイイ!やっぱり欲しい!

#1070 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル  232×157cm

◯ラグを敷いている部屋 : リビング

◯お部屋の広さ:16畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSで知りました。 

ラグを欲しいと思ったきっかけ

LayoutさんのInstagramを見つけて、素敵なラグをたくさん見ていたら自分も欲しいなと思いました。 

購入したラグを選んだ決め手

以前にインスタライブで紹介されていて、その時に画面越しにですがすごく惹かれて、素敵!私の好み!と思って見ていて、画像を見ながら自分の家に敷いたらどんなだろう・・・って想像していた時に、気になっていたラグがCharaさんとステージで共演している画像を見て、カッコイイ!やっぱり欲しい!という気持ちが強くなり、すぐにお店に見に行きました。実物を見たらさらに欲しくなりました。

ラグを敷いてみた感想

サイズも大きめで、厚みもしっかりあって、ごろごろしても気持ちがよくて、なんといってもデザインが素敵なので、お部屋がすごく華やかになりました。ニヤニヤしながら眺めています♪

ラグについて心配な点・気になっている点

まだラグ初心者なので、わからない事も多いのですが、何かあったら教えいただきに行こうと思います。