絵画のようで笑顔が溢れて

#1186 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 101×81cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:廊下のスペースに置きました


Layoutを知ったきっかけ

ギャッベを探している時にInstagramで知り、インスタライブを見させて頂きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

敷くだけで、そのスペースをパワースポットのように出来る、くつろげるラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

鹿と鳥が大好きで、絵画のようで、笑顔が溢れて、一目惚れでした。

ラグを敷いてみた感想

無機質な空間に温かさがでて、廊下が楽しい空間になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

床暖房とかの上に敷いても大丈夫なのか?

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

遠方で、初めて購入させて頂いたのに、メールだったのですが、とても丁寧な対応をして頂き、梱包もとても丁寧で、とても嬉しかったですし、layout様で購入して良かったと思いました。
きっとLINEとかでも丁寧にアドバイス頂ける素敵なお店だと感じます。
気軽何でも相談できると感じました。
私も今度はLINEで相談したいと思います。