部屋の景色に温かみが増しました

#1249 : Wさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 77×72cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

SNSを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前からトライバルラグに興味があり、
お部屋の雰囲気を変えたくて購入を考えていました

購入したラグを選んだ決め手

後まで気になっていたものに決めました。
無知で行きましたが、丁寧に教えていただいてゆっくり選べました。
それと知人とスタッフさんの熱烈なラグ愛に感化されました

ラグを敷いてみた感想

部屋の景色に温かみが増しました。
サイズ感もちょうどよく、床においたりソファの上にのせてみたり色々動かして楽しんでいます。

ラグについて心配な点・気になっている点

高価なものなので、お手入れなど気になっていましたが掃除機で済ませられるので気楽に使っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

高価なので始めはどきどきしますが、お迎えしてみたら想像以上にお部屋の雰囲気が変わって楽しいです。