夜と朝の雰囲気が違うのもとても楽しんでいます

#1278 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 119×61cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見ていました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングとリビングのラグを見に行ったのですが、一目惚れしてしまいました。

購入したラグを選んだ決め手

お店の入り口を入ってすぐに、目に入ったこのラグに一目惚れしました。
柄や色がとても好みでした。

ラグを敷いてみた感想

今までは爽やかな色のラグを使用していましたが、赤を置くことで、一気に大人の雰囲気になりました。
夜と朝の雰囲気が違うのも、とても楽しんでいます。