まさにQOLの向上です!

#1292 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 211×64cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:-(キッチン)


Layoutを知ったきっかけ

今回はリピートです。
最初の来店のきっかけはTV番組(世界はほしいモノにあふれてる)でした。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

TV番組でラグを見て、とにかく可愛かったので、家のどこかに敷きたいなと。
今回は新居に合うキッチンマットが欲しかったため。

購入したラグを選んだ決め手

事前にLINEにて、サイズが合うものをいくつかピックアップして頂きました。
その中で1番気に入ったものを取り置いて頂き、実際に来店して決めました。
写真で見ていた時よりも織目もきれいで柄や色味も気に入り、家に迎え入れたいと思ったので。

ラグを敷いてみた感想

キッチンの雰囲気が華やいだのはもちろんのこと、キッチンにいる時間がとても居心地の良いものとなりました。
見た目だけでなく、実際にラグの上にいると本当に気持ちがいい、、、まさにQOLの向上です!

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

アドバイスではありませんが、ファーストインプレッションで気に入ったものに決めています。