お気に入りが側にあると幸せな気分です

#1340 : Tさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:2平米


Layoutを知ったきっかけ

お散歩中に立ち寄った。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

明るい色の玄関用ラグを欲しいと思っていた時に
このお店のラグに出会った。

購入したラグを選んだ決め手

良い物を長く使う方が安価な物を何度も買い替えるよりも良いと思いました。お手入れも楽で使う程に味が出て愛着が湧きそうな気がします。大切に使わせていただきます。

ラグを敷いてみた感想

地味だった玄関がパッと明るく華やかな玄関になりました。毎日出入りする場所なのでお気に入りが側にあると幸せな気分です。

ラグについて心配な点・気になっている点

洗濯の必要は無いと伺っているので、お手入れについては特に心配はしていません