綺麗なブルージーンズ色

#1339 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:23畳くらい(リビングダイニング)


Layoutを知ったきっかけ

「せかほし」を見て
Layoutの名前を急いでメモして、番組終わってすぐネットで調べました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

春のラグまつりで何と!40×40のギャッベをいただきました。ダイニングチェアに敷いて愛用してますが、あまりの可愛さに向かいに座るお父さん(夫)にも買ってあげたくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

綺麗なブルージーンズ色で、いただいた赤のギャッベと相性良さそうだったから。

ラグを敷いてみた感想

スッと馴染み、ダイニングが明るくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

椅子に敷いて毎日座るので毛が全部ねてしまうのではないかと心配です。メンテナンスの仕方を教えて下さい。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

出会いを大切に!