添い寝もできます

#1356 : Iさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 134×94cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタでフォローしている方から辿り着きました。観葉植物の素敵なお部屋にあったラグに魅せられて検索→レイアウトさんを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

子育てに区切りがつき、一人暮らしになり2年あまり、何か楽しくなるようなラグを探していました。最初にイス用のギャッベ2枚購入し、その時の対応も良く今回もお願いしました。

購入したラグを選んだ決め手

ヒョウ柄か好きなのでLINEにてリクエストしましま。とてもかわいいヒョウちゃんを紹介していただきました。すぐにお見合いさせてもらい、運命を感じて購入しました。

ラグを敷いてみた感想

画像とは少し色が違い、ベージュ好きの私にはたまらないお色でした。添い寝もできます。
家にいる時間がとても楽しくなりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

汚れは心配ですが、クリーニングなどその時に相談しようと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

まずインスタライブを楽しむ事でいろいろ学べると思います。