母の日・父の日+両親の誕生日プレゼントに

#1344 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

自分用に初めて購入したギャッベを母も気に入ったので、母の日・父の日+両親の誕生日プレゼントとして。

購入したラグを選んだ決め手

新しくくるソファーにと思い、3つセットでご提案頂きました。大きな柄と、木の柄、そしてキレイなブルーが素敵で決めました。

ラグを敷いてみた感想

ソファーに敷いた時も、お部屋がパッと、陽気に明るくなってリビングに行くのがとても楽しみになりました。今回もLINEでご相談しながら決めました。
写真よりも実物の方が色むらやサイズ感など手作りの温もりが感じられて毎回届くのが楽しみです。
両親も気に入ってくれたようでよかったです。