料理や食器洗いが楽しみになりました

#1351 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 267×72cm / 100×61cm / 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:14畳


Layoutを知ったきっかけ

トライバルラグに興味がありInstagramを見ていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ドラマのシーンやTV番組(せかほし)、女優さんのInstagramなどでトライバルラグを知り、素敵だなぁと思っていました。

スポット的に敷いてみたいと思っていました。

玄関を明るくしたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

キッチンのラグが古くなってきたこと、部屋の雰囲気を変えたいと思っていた時に
デザインと色合いがすごく気に入ったこちらのラグが目にとまりました。
サイズもぴったりな物が見つかり嬉しかったです。

小鳥さんと周りに散りばめられたお花のモチーフがとても可愛いかったので。

黄色の中に可愛いお花がすごく可愛いです。

ラグを敷いてみた感想

キッチンが明るく洗練されたようです。
料理や食器洗いが楽しみになりました。
気持ちがいいのか、敷いたら直ぐ猫が乗って来てお気に入りの場所になっています。 ラグの手触りが気持ち良くフカフカと踏み心地が柔らかいので長時間作業しても疲れにくいです。
冬場など足元の冷えが改善されてキッチンに立つ機会も増えそうです。
ラグを見る向きによって深い色味になったり明るくなったりと視覚でも心地よく楽しめます。
キッチンにトライバルラグなんてとても贅沢ですが大切に使って行きたいです♪

敷いた場所が素敵な雰囲気になりました。

玄関を開けてすぐ目に入る場所が明るく可愛くなりました!サイズがぴったりでした。

ラグについて心配な点・気になっている点

リビングでの使用に比べると汚さないように気を遣いますが大切にしたいです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

第一印象で気になったものがやっぱり決め手ですね。 好きな色合いや柄で選ぶのがいいと思います。