とにかく座り心地がいいです!

#1269 : Iさま

〇家族構成:3人

〇お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

〇ラグを敷いている部屋:チェアマット

〇お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

数年前を通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ダイニングに置いているベンチの上に以前購入したギャッベをすでに一枚敷いており、座り心地がよかったため、同系色の同じ形のものがもう一枚欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

一枚目のものと同系色であるものの、デザインに一工夫あり、色味も素敵だと思い即決しました!

ラグを敷いてみた感想

とにかく座り心地がいいです!
普段は写真のようにベンチに敷いておりますが、娘がこのギャッベをとても気に入っており、自ら庭やキッチンなどに持ち運んで座ったりもしています!