あったら生活が彩られ豊かになると実感

#1403 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm

◯ラグを敷いている部屋: その他

◯お部屋の広さ:7畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しして一人暮らしになったのでインテリアをお洒落にしたいと思い、カタログや雑誌などを見ていたらラグが気になるようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

ファッション・服が気分を上げ、変えてくれるようにラグも部屋の雰囲気・空間の雰囲気を変えてくれ、気分が上がる物だとスタッフの方に仰っていただき、部屋で使うイメージも想像がついたので購入させていただきました。

ラグを敷いてみた感想

自分の部屋には今まで無かった、お洒落な雰囲気を持った空間が生まれ、思い切って買ってみて良かったと思いました。無くてもいいものだけど、あったら生活が彩られ、豊かになると実感できました。