百聞は一見にしかず

#1408 : Tさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 170×100cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

NHK「世界は欲しいもので溢れてる」でお店が取り上げてられているのを見て。2度目の来店で購入しました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

初めてお店で実物を見た時に、それまでに見てきたラグとは違う空気感を感じ、layoutのラグを欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

どちらかと言えばトライバルラグを選ぶつもりでお店に行きましたが、お店の方に見せて頂いた個性的なギャッベに一目惚れして即購入しました。

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷いただけですが、部屋全体の印象が大きく変わりました。ソファまわりにまとまり感がでて、とても良い空間になりました。

ラグについて心配な点・気になっている点

梅雨入りしたばかりで、湿気対策がきちんとできるのか心配ですが、お店の方に湿気対策はちゃんと教えて頂きましたので、かんばります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

百聞は一見にしかず、是非お店に足を運んでみてください。実物を見て触れて感じるものがあるはずです。