気持ちが落ち着く色合い

#1444 : Fさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 155×110cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳くらい


Layoutを知ったきっかけ

数年前のことですが、アクタスさんでたまたまレイアウトさんのポップに出会いました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

レイアウトさんとの初めての出会いのとき、スタッフ熊井さんのラグに対する熱い想いに圧倒され、思わず小さめのラグを購入したところから興味を持ちました。

購入したラグを選んだ決め手

以前から憧れていた雰囲気のもので、サイズもちょうど良かったため。

ラグを敷いてみた感想

家族にも「気持ちが落ち着く色合い」だと好評です。オールドの雰囲気が本当に美しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。