あるのとないので大違いでした!

#1412 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 179×95cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18畳


Layoutを知ったきっかけ

会社の側にお店があり、よく通りかかってて、外から見ても素敵なお店だったので気になっていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

娘のピアノをリビングに設置していたのですが、インテリア的に少し寂しく見えて、ラグがあると雰囲気が良くなるかもと思い探しました。

購入したラグを選んだ決め手

ラグを設置するスペースは決まっていたので、大きさと好みを事前にお伝えして、いくつか候補を出していただきました。どれも素敵で迷いましたが、最初に良いと思ったトライバルが、いずれ他の部屋で動かしたときでも馴染んでくれそうと思い、選びました。

ラグを敷いてみた感想

あるのとないので大違いでした!夫も娘も、部屋全体が素敵になったと喜んでくれました。素足で触れても足触りがよく、とても気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れ方法もお店の方に教えていただいたので、心配な点はとくにありません。