時々敷く場所を変えて楽しみたい

#1462 : Iさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 149×76cm / 140×79cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

ギャッベを探していて、Instagramで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングのカーペットが古くなり、新しいものを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベのナチュラルでほっこりした風合いが好きでネットで探していたところ、Layoutさんのインスタライブでこちらのオールドギャッベを拝見し、一目惚れしました!

ラグを敷いてみた感想

個性的な柄だったので一瞬ためらいましたが、心配は無用でした。
床の色や家具に自然とマッチし、部屋の雰囲気が引き締まった感じがします。
当初考えていたより小さいサイズになりましたが、クルクルっと丸めて運べる手軽さが、模様替えやお手入れには丁度良かったなと思います。
OMIAIした2点両方を購入しましたが、時々敷く場所を変えて楽しみたいと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れ方法も簡単で特に心配な点はありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

OMIAIサービスをお勧めします!
実際に利用させていただきましたが、ラグの感触、床の色や家具との相性が確認でき安心して購入できました。
他にはない良心的なサービスだと思います。