想像より家具とピッタリで大満足

#1466 : Oさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 120×49cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:21畳


Layoutを知ったきっかけ

最初はInstagramで。今回はリピートです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新しくミッドセンチュリーのヴィンテージ家具を購入したので。

購入したラグを選んだ決め手

ラグに呼ばれまして…。
今日はラグを見せて頂くだけ!とお店にお邪魔しましたら、真ん中にこのラグが…。クリーニングから帰って来てすぐにお目に掛かれました。一目惚れです。
トライバルのランナーサイズはあまり無いとの事ですが、こちらはサイズもピッタリで、強すぎない赤と黒で家具に合うと思いました。

ラグを敷いてみた感想

想像より家具とピッタリで大満足です!

ラグについて心配な点・気になっている点

このラグを好きな猫がいて取られないか心配です。
ラグ自体で困った事がありましたら、お店に相談させて頂きます。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグに呼ばれましたら連れて帰りましょう。